FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2018.11.02 (Fri)

辻元清美に協力している与党大物議員は誰なのか?

どうやら、辻元清美が係わる関西生コン事案を表面化させまいと、動く与党議員がいるようだ。

||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||

https://twitter.com/adachiyasushi/status/1056569786967060480

足立康史

認証済みアカウント
 
@adachiyasushi
フォローする @adachiyasushiをフォローします
その他 足立康史さんがRosebud.をリツイートしました
23人です。

辻元清美氏が警察に影響力のある大物政治家に頼み込んで、警察等に働きかけていると、与党代議士からうかがいました。

辻元さんも必死です。

||||| ここまで引用 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

瀬戸弘幸ブログにて、ある引退議員と辻元清美議員の画像がある。

―― 参考情報 ――――――――――

足立康史議員VS辻元清美議員
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53299245.html

―――――――――――――――――

どうも、足立議員が言う大物政治家は別にいそうな感じである。

関西生コン事案、仕入れはセメントと砂と砂利である。

彼らの元々の事業のルーツは、(河川に近いところに住み、砂利採取で生計を立てていた)川崎の事例を参考とすると、砂利利権であろうと推定する。

―― 参考情報 ――――――――――

川崎市幸区(1)、戸手四丁目無番地
http://sanpototabi.blog.jp/archives/1001801927.html

―――――――――――――――――

つまり、砂利利権で食えそうもないから、、、生コンに、、、

砂利利権は、日朝国交正常化推進議員連盟が係わっているとされる。首相は係わってはいない。


―― 参考情報 ――――――――――

日朝国交正常化推進議員連盟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E5%8C%96%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

―――――――――――――――――

この中に、テレビ出演が多い、警察官僚が一人いる。
足立議員が指摘する、「警察に影響力のある大物政治家」とはこの議員を指すのではないかと推定する。

||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484178329

rak********さん 2012/3/3012:42:00
亀井静香は警察官僚、しかも公安警察出身ですよ。
公安時代のパイプで悪事を働いても警察は指一本触れられないし、亀井静香が殺れといえば堀江貴文みたいに冤罪をでっち上げられ刑務所送りになります。

警察官僚出身の政治家は警察の利権を守るために政界にいるって意味で、他の省庁と同じ。悪人だらけの魔窟。

カミソリ後藤田はトップまで上り詰めた人間だから、亀井静香とは別格です。

||||| ここまで引用 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||


なお、この議員の選挙区は、それなりの建設(砂利)需要が見込める地点であるようだ。

以上


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 北朝鮮問題 - ジャンル : 政治・経済

17:04  |  保守政党  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Re: 保守系であっても「反米」はむしろ「国家的敵対行為」になりかねない

> 確かに以前から彼が「警察利権」を死守しようとしているという話もありましたが、それが「北朝鮮利権」と関わりがあるというのであれば、場合によっては「反国家的敵対行為」、保守とみることは無理だと思いますね。
>
> 戦時体験者でもあることから、反米気味なのは仕方が無いのかもしれませんが、それではむしろ「戦前と同じ罠」に嵌ってしまうだけです。
>
> 亀井氏の思想はよく分かりませんが、あまり変な動き(北朝鮮利権の擁護)ばかりされると、場合によっては我々の「敵」と見なければならなくなるだろうと思います。
>
> 拉致問題の解決など、北朝鮮を「動かせる」事が重要なのですから、米国嫌いだからといって、それを阻害させる行為はやめてもらいたいものだと思います。


警察利権の本命は、別の政治家に引き継がれ、亀井静香は自由気儘に動いているか、金目当てであろうと推定します。亀井静香は現役議員時代、個人献金が多かった政治家と噂されています。
拙宅にも亀井先生の絵が入った暦が送られてきましたので。
管理人 |  2018.11.03(土) 19:44 | URL |  【編集】

Re: 亀井静香の思想は謎

> 自民党の中でも比較的大物(特定の派閥は無いもの、影響力はあった)政治家であるにもかかわらず、今一つ「思想的立ち位置」がはっきりとしない人物の一人が「亀井静香」ですね。
>
> 氏は、警察官僚時代に「極左関係(主に赤軍系)」の事案を取り扱っていた事もあったようですから、そちらの関係者と何らかの「パイプ」を持っている可能性は高いだろうと思います。
>
> 彼は、親分肌であり、確かに保守らしい動きをすることもありましたが(保守政治家の巨星であった故中川昭一先生擁護、反米、反新自由主義に近い立場)、一方でどういうわけか、左翼の中でも極左系と接触している機会が結構多いようなのです。
>
> 実際、氏は辻本清美と、結構接近していることも多いようです。保守ではありえませんが(諜報活動の可能性もあるかもしれませんが、それでも昵懇気味なのは怪しいです)。


亀井静香について語ろうとすると本一冊分のボリュームとなりそうです。
亀井静香は青嵐会に所属してました。清濁併せ呑む感覚でないと、政界の中枢の一角に食い込めなかった時代だったということかもしれません。
正しいということをやろうとすると、それ以外の勢力とどう渡り合うか、今のように保守系言論人が揃わない時代に、一人の政治家として難しい決断を迫られ、今の亀井静香があるのだろうと考えます。
管理人 |  2018.11.03(土) 19:41 | URL |  【編集】

保守系であっても「反米」はむしろ「国家的敵対行為」になりかねない

確かに以前から彼が「警察利権」を死守しようとしているという話もありましたが、それが「北朝鮮利権」と関わりがあるというのであれば、場合によっては「反国家的敵対行為」、保守とみることは無理だと思いますね。

戦時体験者でもあることから、反米気味なのは仕方が無いのかもしれませんが、それではむしろ「戦前と同じ罠」に嵌ってしまうだけです。

亀井氏の思想はよく分かりませんが、あまり変な動き(北朝鮮利権の擁護)ばかりされると、場合によっては我々の「敵」と見なければならなくなるだろうと思います。

拉致問題の解決など、北朝鮮を「動かせる」事が重要なのですから、米国嫌いだからといって、それを阻害させる行為はやめてもらいたいものだと思います。
西 |  2018.11.03(土) 00:35 | URL |  【編集】

亀井静香の思想は謎

自民党の中でも比較的大物(特定の派閥は無いもの、影響力はあった)政治家であるにもかかわらず、今一つ「思想的立ち位置」がはっきりとしない人物の一人が「亀井静香」ですね。

氏は、警察官僚時代に「極左関係(主に赤軍系)」の事案を取り扱っていた事もあったようですから、そちらの関係者と何らかの「パイプ」を持っている可能性は高いだろうと思います。

彼は、親分肌であり、確かに保守らしい動きをすることもありましたが(保守政治家の巨星であった故中川昭一先生擁護、反米、反新自由主義に近い立場)、一方でどういうわけか、左翼の中でも極左系と接触している機会が結構多いようなのです。

実際、氏は辻本清美と、結構接近していることも多いようです。保守ではありえませんが(諜報活動の可能性もあるかもしれませんが、それでも昵懇気味なのは怪しいです)。
西 |  2018.11.03(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/1178-b36ed102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |