2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018.05.03 (Thu)

北朝鮮の黒電話たち  替え玉が首脳会談やったらどうなるか?

本稿、日米首脳会談が首尾よく成功し北朝鮮がかなり追い詰められている判断した前提での作文。


日米首脳会談については、首相の同志的存在である、甘利明議員が100%成功だと太鼓判を押している。

―― 参考情報 ――――――――――
甘利明 国会リポート 2018年4月23日
http://amari-akira.com/01_parliament/index.html
―――――――――――――――――

この見解に反論する、言い換えると、日米首脳会談は失敗に終わったとことさら主張する勢力は、親北勢力(北朝鮮工作員)とみなしていいだろう。

韓国と北朝鮮の首脳会談、何の中身もなく、北朝鮮の黒電話が、独裁者ではなく、交渉可能な人物であると認知してほしいというパフォーマンスを示す結果に終わったようだ。

一方、韓国は、アメリカ支配を離れ北朝鮮に呑み込まれることを大統領方針として目指しているようだ。

この首脳会談、米朝首脳会談に先立って行われる位置づけであることは明らかだ。

日本政府は、拉致問題について韓国政府に口添えを依頼したとされる。一方で、北朝鮮と会談予定が当面ない日本は、外交的に孤立しているという見方を、反日マスコミが盛んに喧伝している。

在日朝鮮人に汚染され、中共の犬となった反日マスコミが、日本は孤立したという趣旨で盛んに喧伝するということは、もはやそれしか対抗シナリオがないことを意味する。


拙ブログは、国連大、G7大、日米間のやり取りから、北朝鮮情勢を分析してきた。
北朝鮮がかなり追い詰められていると現状分析した場合、シナリオ的にはこうなっている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日米主導による北朝鮮包囲網(イメージ)

・安倍首相が制裁強化を主導、トランプ大統領が米朝開戦の口実を探しているという役割分担
・北朝鮮制裁を段階的に強化、圧力によって対話を実現し、実質見返りなしで、非核化、弾道ミサイル放棄、拉致被害者奪還を目指すという政府方針
・北朝鮮の瀬取り防止目的で、各国の軍艦が日本に集結
・トランプ大統領は、交渉枠外の扱いで?、拉致被害者の即時帰還を北朝鮮に求めた
・トランプ大統領は、交渉に当たって、約束違反が一つでもあれば米朝開戦の口実とするスタンス(開戦前に海上封鎖を実施?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロシア、中共については、既にアメリカに圧倒されているとの解釈である。
なぜなら、シリアにおいてはトマホーク爆撃に対しロシアは無反応(トマホークにロシアの迎撃システムは無力だった?)こと、米中の貿易紛争の最初の段階で中共がトランプの要求を呑んだことなどから、ロシアも中共も北朝鮮に構っている余裕はないと分析。
トランプは、ロシアを軍事的に、中共を経済的に追い詰める措置を行使しつつ、米朝首脳会談に臨んでいると解するのである。

―― 参考情報 ――――――――――

ロシアのおわりが近づきつつある。
http://sorceress.raindrop.jp/blog/2018/04/#a001988

―――――――――――――――――


安倍首相は、トランプ大統領の名代として外交活動を代行、制裁強化を主導している。北朝鮮に対しては、追い詰めるだけ追い詰め、実質見返りなしのシナリオで事を進めようとしており、敢えて日朝会談する必要はなさそうである。

制裁強化を主導し、「トランプ大統領には即時拉致被害者を帰還させよ」と見返りなしの前提で語らせ、「北朝鮮から先に、見返りなしで拉致被害者を帰還させます」と言うのを待っている段階のようなのである。韓国の大統領に託したのは、「拉致被害者帰還させなければさらに制裁強化しますという外交メッセージ」であろう。

万が一、日本の親北勢力が、見返り云々に言及した場合、在日朝鮮人、朝鮮総連の資産、北朝鮮に移住(資産は移転)することで対応可能と考える。帰化して二重国籍の人もこれに含めるべきだろう。
また、スパイ工作員として政府認定した在日朝鮮人、帰化人についても北朝鮮に対し引き取らせるべきだろう。これが北朝鮮が求める、見返りの実相となるのである。

テレビ出演する親北勢力関係者たちは、自身の過去の発言が根拠となり、スパイ工作者として認定、北朝鮮に送還される可能性に気づいているのであろうか?

さて、私は、韓国との首脳会談にて登場した北朝鮮の黒電話は、替え玉の可能性があるとみている。
あれは、少なくとも人殺しを指令する顔ではなく、単なるデブである。(私見)

―― 参考情報 ――――――――――

金正恩替え玉疑惑が兄暗殺で浮上?影武者15人の違いは耳たぶ比較画像も
http://japanese-daily-life.tetsuyan01.com/topics-in-the-world/kim-jong-un-15-people/

南北首脳会談の金正恩委員長は影武者?顔や耳たぶや体型が違う?画像
https://cgskdgc.com/nanbokukaidan/

南北首脳会談-アメリカによる最初のテスト項目とは
https://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/ce08fde0d3117372fc10b629e4939b3f

―――――――――――――――――

では、韓国と北朝鮮の首脳会談をなぜアメリカが承認したのか?

ひょっとすると、ホンモノと替え玉の区別をはっきりさせるために、替え玉でもいいので公式の場に登場させようと仕組んだのではないか。(私見)

同じことは、米朝首脳会談についても言える。
北朝鮮がホンモノを出すのか、そうでないのかはわからない。

ただ、接触できる機会が限られていることから、爆撃等を想定し、ホンモノと替え玉を人物鑑定できる情報をアメリカ政府は欲したのではないか。

続いて予想される米朝首脳会談。おそらくホンモノが来るだろうと思うが、替え玉だったらどうなるか?

間違いなく、米朝開戦の口実となるだろう。
ホンモノが来て嘘をついた場合、替え玉は来た場合は、帰国途中で●●となるだろうと予想。

と考えると、米朝首脳会談には、北朝鮮は、ホンモノ1人、替え玉2人くらいの体制で来るだろうと予想。目的は無事帰国するための、、、

ただし、替え玉がたくさんいることが判明した場合、各国メデイアはC●Aからの情報を得て当該情報を全世界に向けて配信、黒電話の替え玉の存在が国際問題になってしまい、北朝鮮の国際的信用は失墜させられる可能性がある。それゆえ、北朝鮮当局は、ホンモノで臨むべきか替え玉で代用すべきかホンモノと替え玉セットで対応するか、悩みに悩んでいるところではないかと推測するのである。

以上

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題 - ジャンル : 政治・経済

07:29  |  反日国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/972-40e282d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |