2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.06.19 (Mon)

共謀して違法看板を設置・放置している「民●党都道府県支部」を追い詰める?ネタ

本稿、違法な候補者看板の設置が突出して多い、民●党落選候補者の「捨て看板」について、(まだ法制化されていない)共謀罪事案との認識を以て、(テロ等準備罪について共謀罪であるとして)徹底抗戦した「民●党都道府県支部」への各種抗議に際し、参考になればとの思いから作成したもの。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

民●党は、違法看板設置すべく、資金集めし、購入・制作し、設置したことを共謀したのではないか?

民●党は、テロ等準備罪を共謀罪だとしているが、自分たちがやっていることは、果たして大丈夫なのか?当方の認識を説明させていただく。


① まず、民●党は、違法看板を設置すべく、余分にたくさんのカネを集めた。(一部は労組の使途不明金)

② そのカネで、違法な看板を設置する分を含めてポスターを発注した。

③ そのカネで、違法な分だけ設置するための看板資材を購入、制作した。

④ 違法と分かっていて、違法に設置するための場所を、共謀して地図を見て探し出し、その場所がふさわしいか、何度も下見した。

⑤ 違法と分かっていて、杭打ちが得意な人を雇い、車でその場所に看板を運び、杭打ちで人目につかない時間帯に設置した。

⑥ 違法だと分かっていて、民●党は、どの場所に設置したか、把握しているはずである。


①から⑥は、共謀して、違法看板について、資金集めし、購入・制作、設置していることを示している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは、テロ等準備罪について、屁理屈をコネて共謀罪であるとレッテル貼りし、訳のわからない、反対運動を展開した、民●党の実相である。

そこで、上述の①から⑥の見解を示し、民●党都道府県支部等が、共謀して違法看板のために資金集めし、購入・制作し、設置していると論争を吹っ掛けるのである。

民●党が共謀罪に反対するなら、一切の違法看板を直ちに撤去すべきだと迫るのである!

一方、民●党が違法看板設置を続けるなら、民●党の共謀実態を拡散し、公職選挙法を共謀罪の適用範囲とすべく、陳情活動を全国規模で呼びかけるのである。

本件、よくよく考えると、民●党は、違法看板の設置状況から、共謀罪で訴追されたがっているように解釈できる。

特に、私の隣の国政選挙区において、民●党の違法看板設置が続出している。その数たるや呆れるほどである。自民党の看板は、後援会関係者私有地のものが大半なのに、民●党落選候補者のものは、公有地に堂々と設置している。その数たるや、100個単位ではないかと推定されるほどである?

これを見逃すことはできない!

我々は、民●党都道府県支部を追及すると同時に、
政府に対してはこのような違法状態を解消すべく、民●党候補者を狙いうちにした法規制強化のための陳情を呼びかける(今国会で、可決成立したテロ等準備罪は公職選挙法は対象外)という判断となるのである。

以上


(参考)
共謀罪の対象犯罪、政治家や警察は除外!公職選挙法違反などは無し!山本太郎氏「ズルくないですか」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17037.html

関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

16:59  |  法整備  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/516-a4a7fa7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

この事実に唖然! 株式会社 泉放送製作  TBS あさチャン ビビット Nスタ ひるおび サンデイモーニング  フジ 直撃ライブグッディ! ノンストップ 目覚ましテレビ情報プレゼンター テレ朝 モーニングショー スーパーjチャンネル
2017/06/19(月) 21:48:52 | 雨上がりの散歩

▲PageTop

 | HOME |