2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.05 (Mon)

「ポステイング&ポストカード作戦」で日本と皇室を守ろう!

その昔は、ポステイングが主流でしたが、最近、ポストカード作戦が新手の手法として追加されたので、「ポステイング&ポストカード作戦」として紹介させていただきます。




■ポステイング作戦 各テーマ最新バージョン揃ってます!
民主党政権時代、結構やりました。プリンターのインク代馬鹿になりませんが、ポステイングは達成感があります。一軒家にポステイングされる方は、家人への挨拶をお忘れなく!

ポステイングで日本を守ろう! SNS
http://posting-counter.sakura.ne.jp/

手作りチラシ集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/

☆ちらしライブラリー☆
https://www.flickr.com/photos/63637381@N04/



■ポストカード作戦 皇室問題に興味ある方向け

影武者、替え玉があちこにたくさんいる?そうです。
送り先をどこにするかがポイントです。
ポストカード作成された方は、宮内庁各部署、宮内庁現業機関、皇室会議関係者、出入り業者、私用で出歩かれるところなどに送付することを想定したようです。
宮内庁が小和田某の影響下にあるとしたら、外務省各課に送付すると一騒動になりそうです。
共謀罪に関心ある方は、警察庁、警視庁が思いつくかもしれません。
私はしませんが、●子さんの通●先の父兄に送付した場合は、「フケイ」と言われるかもしれませんのでご注意を!


続・眞子様93@ポストカード作戦ってどうでしょう「雅子編」
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/04/212828

続・眞子様94@ポストカード作戦ってどうでしょう「愛子様編」
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/04/215400

続・眞子様95@ポストカード作戦ってどうでしょう「美智子編」
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/04/221443

続・眞子様96@ポストカード作戦ってどうでしょう「ナルちゃん編」
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/06/04/222807



■ポストカード作戦 歴史認識 水間政憲さん関連

今年夏に来日が予想される、トランプ大統領の靖国参拝、何とか実現したいものです。


超拡散宜しく《トランプ大統領に靖国神社への参拝を要請してください。送付先・文例あり》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2413.html

●【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html



以上

関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

18:07  |  活動実践マニュアル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

インターネットの時代だからこそハガキは意味があると思います。
この記事には関係ない話ですが…
知事と選挙区の自民党国会議員に水間さんのハガキを使い朝鮮学校の補助金を止めるように送ったのですが今年の春に補助金中止が発表されました。
民進が強い地域で中止に出来たことが嬉しいです。
匿名 |  2017.06.05(月) 21:41 | URL |  【編集】

テンプレートの横カレンダーを非表示にしてみました

いつも、深い考察と吟味を経て掲載されている記事内容に敬服しております。教えられることばかりの私ですが、テンプレートの横カレンダーについてコメントします。以前、共有テンプレート「gohan」の存在を教えていただき、感謝しております。テンプレート「gohan」の横カレンダーはHTMLの当該箇所を削除することで非表示に出来ます。横カレンダーの有用性はあると思いますが、無くても構わないかも知れません。(なお、記事タイトルが二行にわたった場合の行間隔のあけ方、等々、悩んでいます)
中原 |  2017.06.06(火) 04:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> インターネットの時代だからこそハガキは意味があると思います。
> この記事には関係ない話ですが…
> 知事と選挙区の自民党国会議員に水間さんのハガキを使い朝鮮学校の補助金を止めるように送ったのですが今年の春に補助金中止が発表されました。
> 民進が強い地域で中止に出来たことが嬉しいです。


そうですか。効果あるんですね。
皇室関係のポストカードは、影武者、替え玉にとっては、脅威となるでしょう。
管理人 |  2017.06.06(火) 07:18 | URL |  【編集】

Re: テンプレートの横カレンダーを非表示にしてみました

> いつも、深い考察と吟味を経て掲載されている記事内容に敬服しております。教えられることばかりの私ですが、テンプレートの横カレンダーについてコメントします。以前、共有テンプレート「gohan」の存在を教えていただき、感謝しております。テンプレート「gohan」の横カレンダーはHTMLの当該箇所を削除することで非表示に出来ます。横カレンダーの有用性はあると思いますが、無くても構わないかも知れません。(なお、記事タイトルが二行にわたった場合の行間隔のあけ方、等々、悩んでいます)

テンプレートについては、いじりたいのですが、時間的余裕がなく、そのままにしております。

中原さんのブログ、再開示されたのですね。
拙ブログにトラックバックされてはいかがですか?
テーマが違っても、トラックバック受け入れる設定にしています。
管理人 |  2017.06.06(火) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/501-2d2af712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |