2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.29 (Fri)

まとめサイト管理人の素性を分析すると………

これまでのブログ活動で原稿単位のアクセス数の実績、経験などから、推定できることを記す。

実は、政治ネタを扱うまとめサイトには三つの共通した特徴があることに私は気付いている。
まとめサイトすべてに当てはまるというのではない。
一般論として書いている。


その三つの特徴とは

①扱えばかなりの人気ネタになるのに、まとめサイトがあまり扱わないネタがあること
②まとめサイトが意図して扱うことを避けようとしているネタがあること
③まとめサイトに集中して多いネタがあること

である。

以下、①~③について解説する。

①扱えば人気ネタになるのに、まとめサイトがあまり扱わないネタとは、在日朝鮮人の見分け方に関するものである。
ブログされている方、試しに一つでもいい。このネタで出稿していただきたい。長期間にわたって、相当数のアクセスが確保できるはずだ。

②まとめサイトが意図して扱うことを避けようとしているネタは、皇室ネタである。人気ブログ「BBの覚醒記録」で扱うような東宮問題を敢えて避けているように私には思える。

③まとめサイトが意図して誘導しようとしているネタは、嫌韓ネタ、笑韓ネタ、在日殲滅・強制送還ネタが多い。韓国内で過剰に反日である勢力が親北勢力であることは知られた事実である。また、政治ネタを扱うまとめサイトのいくつかは最終的に特定サイトに誘導されるとの説があるくらいだ。

この三つの条件からプロファイリングを試みる。

①から在日あるいは在日帰化系であることがわかる
②から女性宮家推進派あるいは東宮推進派であること、創価系の可能性もある。
③から日韓分断を意図するか北朝鮮を利する意図を持った勢力であることがわかる。

①~③に共通するのは、中共工作員の朝鮮族
①、②から創価系

可能性が高いのは、中共工作員の朝鮮族ということになる。

一部まとめサイトは、自衛隊情報収集を呼びかけるブログと扱うネタが似ていることも気になる。普通の国なら、スパイ工作行為で捜査、立件されて当然のブログが存在しているのだ。

他にも調べるアプローチがあると思う。

実は、あることを危惧している。
そうであるがゆえに、この種のテーマに無関心ではいられないのである。

関連記事

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

06:28  |  反日活動  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/34-7df406ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |