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2017.01.17 (Tue)

慰安婦問題 立法措置なし・捜査なしでは済まされない

韓国団体が日本領土竹島に慰安婦像建設というニュースを知らされると、日本側が慰安婦問題で抑制的であるべきというスタンスは不要となる。

―― 参考情報 ――――――――――

【速報】韓国団体、日本領土竹島に慰安婦像建設へ!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48782495.html

―――――――――――――――――

これは、日韓合意の完全な崩壊を意味する。

私は、
「日本国、日本人に対して何をしても構わない」と考える韓国が国策的に日韓合意崩壊を意図し、
日本が国家的危機に巻き込まれることを懸念する。

それゆえ、かく出稿した。

―― 参考情報 ――――――――――

日韓合意崩壊後の韓国とどう渡り合うべきか?
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

日韓合意崩壊後の対策措置は必然的にこうなる
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

―――――――――――――――――

本題に入りたい。

本稿は、慰安婦問題について、国内的措置をまず優先させるべきというスタンスである。そうすれば、少なくとも韓国内の北朝鮮勢力弱体化は期待できる。


まず、必要な立法措置について述べたい。

ここでいう立法措置とは、慰安婦問題に係わった国内の推進勢力(議員、団体、個人)すべてあるいは一部について適用すべしという意味である。


ターゲットを、「日本国、日本人に対して何をしても構わない」と考える韓国人を包含するならば、

・外患罪改正(武力行使に係わる行為については法解釈を容易とする、武力行使以外の条項を追加)スパイ並びに支援行為、買収・ハニートラップ工作等、不法移民拡大工作・防衛上の重要な用地買収工作などの間接侵略行為、本国と連携した情報操作的行為、マスコミへの圧力など)
・スパイ防止法(法制化)
・共謀罪(法制化)

一方、ターゲットを韓国内と連携した、北朝鮮勢力に当面限定するのであれば

・テロ3法に、慰安婦活動等を含めるか、新法にて対応
・アメリカ政府に国策として、北朝鮮勢力をテロ指定いただく
・北朝鮮勢力限定での外患罪改正(武力行使以外の条項を追加)、スパイ防止法、共謀罪等

などが考えられる。



見方を変えたい。



次に、「捜査なしでは済まされない」という立場に立てば、

たとえば、「偽計業務妨害罪」などで捜査、立件を検討すべきだ。

検察は動きたくないかもしれない

ならば、田母神俊雄をあの程度の微罪で逮捕、長期拘留したということを根拠に、言論人が「捜査なしでは済まされない」と宣言し、

慰安婦問題について
・捜査されるべき組織
・捜査されるべき議員
・捜査されるべき人
を何らかの手段によって検察に伝えるしかあるまい。

田母神俊雄をあの程度の微罪で逮捕、長期拘留したではないか?
かような国家的危機を招いた、慰安婦問題で捜査しないことが国策的に許されるのであろうか?


従って、(自称)言論人は、それぞれに、国策捜査の必要性を口にすべきなのだ!

告発状作成スキルのある方には、告発状提出を検討いただきたいところである。


私は、田母神俊雄をあの程度の微罪で逮捕、長期拘留した関係で、検察組織の方々について、恣意的にやっているのではないか?というスタンスで眺めている。

日韓合意が崩壊しかかっているのに、検察は何もせず傍観している。
韓国の検察は恣意的であることは承知している。
ただ、すべての原因は、日本発であることは明らかである。


かような外交問題に発展している。
これ以上の放置プレーは、韓国政府になめられるだけである。
検事総長が目の前にいたら…………………と言いたい気分である。

さらに言うと、捜査しないでは済まされない事案が、他に二つはある。


二重国籍議員の公選法違反
ガソリーヌ山尾の政治資金規正法違反

である。

田母神俊雄をあの程度の微罪で逮捕、長期拘留したのであるから

慰安婦問題を焚き付け推進した者たち
二重国籍議員
ガソリーヌ山尾

当然、捜査、逮捕、長期拘留すべきであろう。

ガソリーヌ山尾を放置して田母神俊雄のみ追及する点において、検察は正義の組織ではなくなっているようだ。
このままでは、検察組織全体に対する不信感は増すばかりである。

以上
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18:34  |  政府機関  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

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二階すら歩み寄れない韓国

韓国は合意の中で、適切に像の問題について努力すると言っている。
しかし、像は未だに公有地に立てられている。
その上、公有地にまた数を増やしたのでは、努力の跡も無いというのは目に見えている。
そんな事では、二階すら韓国のフォローなんて出来はしない。
この結果を見ると、韓国の政府と慰安婦団体はグルと考えてもおかしくはない。

二階としては、せめて、慰安婦像の公有地設置不許可法案を通す。
公有地からの撤去をする。
しかしながら、大使館や領事館近傍の民有地に置かれる分は、敷地の所有者の所有権の自由に関わる問題なので、撤去の強制は出来なかった。
政府としては支援してませんし、公有地からの撤去という努力をしました。
位の動きをして欲しかったというところでしょう。
手打ちに持っていく材料すらないでは、どんなに親韓でも、政治家は歩みよりが出来る訳がありません。
Suica割 |  2017.01.21(土) 22:11 | URL |  【編集】

相互主義に基づく、ウィーン条約の厳守を実施するための法律を作ったらどうだろうか?

ウィーン条約を厳守する。
但し、相手の履行状況及び履行するにあたっての努力に応じて、その厳守の程度を調整することを認める。

ウィーン条約にルール破りに対して、同等までの外交非礼を許す条項があれば、非常に韓国に有効な作戦なんですが。

日本としては、民有地へのライダイハン像の設置に関しては、スルーするくらいのことは出来るのですが。
Suica割 |  2017.01.21(土) 22:27 | URL |  【編集】

Re: 二階すら歩み寄れない韓国

> 韓国は合意の中で、適切に像の問題について努力すると言っている。
> しかし、像は未だに公有地に立てられている。
> その上、公有地にまた数を増やしたのでは、努力の跡も無いというのは目に見えている。
> そんな事では、二階すら韓国のフォローなんて出来はしない。
> この結果を見ると、韓国の政府と慰安婦団体はグルと考えてもおかしくはない。
>
> 二階としては、せめて、慰安婦像の公有地設置不許可法案を通す。
> 公有地からの撤去をする。
> しかしながら、大使館や領事館近傍の民有地に置かれる分は、敷地の所有者の所有権の自由に関わる問題なので、撤去の強制は出来なかった。
> 政府としては支援してませんし、公有地からの撤去という努力をしました。
> 位の動きをして欲しかったというところでしょう。
> 手打ちに持っていく材料すらないでは、どんなに親韓でも、政治家は歩みよりが出来る訳がありません。

二階ならそう考えそうですね。
事務局 |  2017.01.22(日) 16:58 | URL |  【編集】

Re: 相互主義に基づく、ウィーン条約の厳守を実施するための法律を作ったらどうだろうか?

> ウィーン条約を厳守する。
> 但し、相手の履行状況及び履行するにあたっての努力に応じて、その厳守の程度を調整することを認める。
>
> ウィーン条約にルール破りに対して、同等までの外交非礼を許す条項があれば、非常に韓国に有効な作戦なんですが。
>
> 日本としては、民有地へのライダイハン像の設置に関しては、スルーするくらいのことは出来るのですが。


日韓条約の件ですが、ウイーン条約の解釈のところまで頭がまわっておりませんでした。
保守系ブロガーの多くは、ウイーン条約の扱いの重要さに気づいていないのではないかと思います。
本件、回答含めて暫く、お時間ください。
事務局 |  2017.01.22(日) 17:00 | URL |  【編集】

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