2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.03 (Sun)

京都補選[日本のこころ] 「小野ゆきこ」候補のブログをお読みください


小野ゆきこ候補のブログが開設された。
ツイッターと併せ、投票日まで、目が離せないサイトとなった。

ここで、なぜ、紹介するのか?

わずか三つくらいの原稿しかないが、これら原稿の一つ一つに、失われつつある、「日本のこころ」を見るのだ。

 小野ゆきこ 候補ブログ
http://ameblo.jp/kyoto-onoyukiko/

小野ゆきこ候補については、容姿的にどうだとか、言うつもりはない。IQが高いのか低いのか、学歴がどうだとか、言うつもりはない。
 演説がうまいかどうか、それが政治家にとって、本当に重要なことなのだろうか。
 実物の候補者を知っている人なら、おそらくそう思っているのではないだろうか。

 小野ゆきこ候補のブログの文章を読んだ人なら、ピンとくるものがあるはずだ。

 小野ゆきこ候補は、選挙で勝てるかどうかわからない。

しかし、彼女には、この選挙を通じ、どうしても伝えなくてはならないこと
 それは我々が戦後長い間見失ってきたもの
金儲けや出世と引き換えに捨てたもの
 を伝えようとしているように私には思える。

 小野ゆきこ候補は、絶滅危惧種の人のように、私には思える。


この週末、是非、お読みいただければ、幸いに存じます。

 小野ゆきこ 候補ブログ
http://ameblo.jp/kyoto-onoyukiko/

小野ゆきこ 候補ツイッター
https://twitter.com/Ono_Yukiko1203

日本のこころを大切にする党 公式ツイッター
https://twitter.com/nipponkokoro?lang=ja

日本のこころを大切にする党 メルマガ
http://nippon-kokoro.jp/admission/mailmagazine/


上記 メルマガ4/1 配信分
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

いつもご支援くださりありがとうございます。
 衆議院京都三区補欠選挙について下記お知らせです。

≪本日のメニュー≫
【1】衆議院京都3区補欠選挙のお知らせ!
≪事務所開き≫
下記日程で小野ゆきこさんの事務所開きを行います。
 是非お誘い合わせの上、ご参加ください。
  日時:4/3日10:00
 場所:小野ゆきこ事務所
  住所:京都市伏見区景勝町73-8 レジデンス甲斐1階
  交通:近鉄京都線「伏見駅」下車、二番出口から徒歩8分
  問合せ先:070-2158-7081

 ≪ボランティア募集!≫
小野事務所では、ボランティアを募集しています。
 一緒に選挙体験、してみませんか?
 時間:4/4月以降で、10:00~19:00で都合の付く時間
 場所:小野ゆきこ事務所
 住所:京都市伏見区景勝町73-8 レジデンス甲斐1階
 交通:近鉄京都線「伏見駅」下車、二番出口から徒歩8分
 電話:070-2158-7081
   ※4/3からは075-602-1151も開通

お願いしたいのはこんな内容です―
 ・推薦ハガキの宛名書き(特に4/4月~4/12火)
  ・来客の受付、接遇
  ・ポスターの掲示準備作業(特に4/8金~4/11月)
  ・ビラの証紙貼り(4/12火午後~4/14木)
  ・その他各種事務作業
       ↓
「少しなら時間あるかな」「○○だったらやってみたいな」
と思った方は、ゼヒ小野事務所(070-2158-7081)まで御連絡を!

―――――――――――――――――

賛同いただける方、何らかの形で支援、お願いします。

関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

06:56  |  保守政党  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |