2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.14 (Thu)

京都3区補選 「小野ゆきこ」候補支援を!&「日本のこころ」ポスター配布中

京都3区補選 「小野ゆきこ」候補支援を!&「日本のこころ」ポスター配布中

2016/04/13 07:00
京都3区補選、告示となりました。

小野ゆきこ 候補ブログ
http://ameblo.jp/kyoto-onoyukiko/

小野ゆきこ 候補ツイッター
https://twitter.com/Ono_Yukiko1203

画像


小野ゆきこ候補、何としても勝たせなくてはなりません。
この選挙区で勝利できなければ、憲法改正は実現できず。「日本のこころを大切にする党」が消滅してしまうかもしれません。

たちあがれ日本はぱっとしない結果に終わりました。
次世代の党は負け戦が続きました。
「日本のこころを大切にする党」は知名度が今一つ……かもしれません。
しかし、本当に本当に、そんなことでいいのでしょうか?

田母神俊雄がああなってしまっている以上、我々は小野ゆきこに賭けるしかないのであります。

拙ブログ、お読みの方なら、お気づきのことと思います。ブログネタ、日々、小野ゆきこネタで突っ走ろうとしていることを!

そうです。そのとおりなのです。
だから、私は言いたい!のであります。

彼女は、学歴もない、肩書もない、カネもないでしょう。でも彼女には、誰よりも日本人であるための、こころ、やさしさ、芯の強さがあると私は思います。
絶滅危惧種みたいな人だと私は思います。

なぜなら、「日本のこころを大切にする党」のイフコンの集会に参加された皆さん、そういう雰囲気の方ばかりだったからです。

お手すきの方、どんな形でもいい。小野ゆきこ候補応援、できる方はボランテイアに参加お願いします。ツイッターリツイートでもいい。

参議院選挙が近づいてきております。「日本のこころを大切にする党」のポスターが出来上がったそうです。是非、自宅等に掲示お願いします。(西村眞悟事務所に連絡を!)

画像


日本のこころを大切にする党 公式ツイッター
https://twitter.com/nipponkokoro?lang=ja

日本のこころを大切にする党 メルマガ
http://nippon-kokoro.jp/admission/mailmagazine/

日本のこころを大切にする党
https://nippon-kokoro.jp/
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

08:22  |  選挙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/18-7ded80f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |