2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.01 (Tue)

格差社会の頂点にいるのはなんと共産党幹部と労組幹部だった

共産党の書記長だった不破氏の自宅がとんでもない規模の豪邸だったことを最近知った。

続いて、共産党関係者による暴露話が、産経で報道された。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎると話題に
http://hosyusokuhou.jp/archives/47986099.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/48757887.html

【日本共産党】幹部の収入を暴露!「年収で最低1,000万円以上」 元党員の私が20の疑問に答えます

秘密は二つ。一つは、党の一般職員と幹部の給与格差です。党中央の頂点に近い常任幹部会委員になると年収で最低1000万円以上が保証され、中央委員以上の医療費自己負担分は「党幹部の保全のため」との趣旨で党中央財政部が支払ってくれます。若い職員が「ワーキングプア」並みの薄給、地方の党職員は遅配欠配がザラであることを考えると破格の待遇です。

もう一つは著書の印税。「実績と能力がある」中央幹部は著作を出版し、印税は個人で受け取れます。党内には「幹部の印税は中央財政に繰り入れられる」と説明していますが、ウソ。不破氏の著書は党機関紙「赤旗」でどんどんタダで宣伝し、党員に購買を煽る一方、少ない一刷分の印税を党に寄付したら、二刷分以降の印税はすべて著者の懐に入ります。筆者の調べでは現職衆議院議員時の不破氏の印税収入は年間900~1500万円!(資産報告書の閲覧による)。最近も著書刊行は盛んですから、かなりあるでしょう。日常生活のために党職員が常時5名、不破家に宿泊体制で配置され、運転手付き乗用車や洗濯・炊事まで不破夫妻の暮らしは党丸抱えです。この上、高額給与と印税を手にすれば、暮らしは富裕層並み。もっとも不破氏のカリスマ性あってのことで、志位委員長のお宅は公団分譲マンションですよ。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

これが事実なら、共産党幹部が別荘保有していることも事実であろう。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327623213

日本共産党の宮本顕治や不破哲三などの幹部は何故、豪邸や別荘を所有しているので...
 
elranty_takahashiさん

2009/6/2515:32:59

日本共産党の宮本顕治や不破哲三などの幹部は何故、豪邸や別荘を所有しているのですか?本当に貧しい人の味方なら豪邸や別荘を売りはらって貧しい人を助けたらいかがですか ?結局、日本共産党は偽善者の集まりですか?


補足
宮本や不破以外の幹部も豪邸や別荘を所有していますよね?
 
kokusaijin_kさん


2009/6/2516:39:56

日本共産党は超学歴偏重で東大出身者以外はほとんど党幹部になれません。
 日本共産党は一般党員使用厳禁の豪華幹部専用別荘を伊豆熱川に所有しています。
 殺人犯であり日本共産党の元委員長宮本顕治は多摩に豪邸を所有してました。
 不破哲三の丹沢の豪邸の広さたるや敷地内に共産党の施設が建っているくらいです。
 不破の実兄である上田耕三氏も国立に豪邸を所有してます。
おまけに不破は党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族そのものです。
 不破は党員にはカンパを強制しながら自分は本の印税などで多額の収入があるにもかかわらずカンパもろくにしませんでした。

 共産党専従職員は低賃金でこき使われ給与遅配も日常茶飯事の劣悪な環境に置かれています。
 共産党が庶民の味方などというデタラメを信じてはいけません。「赤い貴族」の集団です。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

ソ連時代、東欧共産圏の指導者たちは皆赤い貴族で特権階級だった。

日本共産党もそうなのであろう。

そして、日本共産党にはこういう一面もある。ヴェノナという本を読まれている方なら、ご理解いただけることと思う。
早すぎる絶版が指摘されるヴェノナのアマゾンの古書価格は、なんと10万円である。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html

しかも共産党は911テロのアメリカ自作自演を追及しません。

つまり共産党はアメリカのディープスパイなのです。自分の敵は自分で作りコントロールする。アメリカはそれが手口です。末端は反米で染まった人も多くても、指導層に上がっていく人間は、アメリカのスパイなのです。

「米軍基地はアメリカから出て行け」などと叫んでもアメリカは痛くも痒くもない。そして都知事選挙のように、宇都宮候補が、細川候補や田母神候補と票を分断しあい、アメリカ=自民の枡添候補を勝たせるための、大貢献をしているのです。

共産党は悪い! 韓国人の集まり! しかも根の根は、絶対に間違いなくアメリカのスパイ!

2014/11/14(金) 11:34:54 | URL | ・・・ #-

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

また、拙ブログは、連合幹部の給与収入が東証一部上場の有名企業の社長クラス(年間数千万)であり、そのほかに無税で使い切れない交際費枠があることを指摘した。

組合貴族の横領・不倫問題 労組特権の闇を暴け!
http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

企業お抱えの労組専従の給与は、その企業の取締役クラスであることも指摘した。

そういう実態であることを経験的に知っているので、日教組幹部が銀座で豪遊、不倫していたとのニュースに私は驚かない。

日教組委員長、問題は「不倫」よりも「横領」
https://vpoint.jp/column/75312.html

こんなのは、どこの労組でもまかり通っていることである。
ただ、今まで組合の大会で、誰も厳しく追及しないだけなのだ。

ただ、今年の各地の日教組大会は、正義の組合員によって、領収書開示要求が出されることを期待する。

政治資金規制法よりも、使途不明金だらけの労組資金
労組幹部の不倫の原資になっているのは組合員から集めた金なのである。

税金負担で無料で天引きされる金が不倫目的で使われたのである。

各地の教育委員会に対し、組合費天引きを有料化すべきだと陳情する口実はかくして生まれたのである。

共産主義政界、労働界がかように貴族化していて、どうして、彼らが語る「格差社会」の問題に無関心でいられようか?

馬鹿馬鹿しくて組合運動に参加する気がしないのである!

以上

関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

06:30  |  反日活動  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

労働貴族に関し、普通のサラリーマンが知りたいのは、次の2点です。
(1)彼らの子弟は、私立の、いはゆるブルジョア小・中・高に進学しているのか?
(2)彼らの子弟は、超一流企業に入社しているのか?
天台系修験者 |  2016.11.01(火) 10:04 | URL |  【編集】

その幹部は在日帰化人が多いのでしょうね。
アメリカは極左と極右を上手く対立させながら日本をアメリカの都合のいいように動かしてます。

ウィキリークスはヒラリーがISISの創始者であることをバラしたようです。
たろう |  2016.11.01(火) 12:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 労働貴族に関し、普通のサラリーマンが知りたいのは、次の2点です。
> (1)彼らの子弟は、私立の、いはゆるブルジョア小・中・高に進学しているのか?
> (2)彼らの子弟は、超一流企業に入社しているのか?


連合幹部の子弟、民主党時代の労働貴族で大臣になった方の子弟がどこに進学したのか?
民主党だと、川端達夫、直嶋正行あたりを調べられてはいかがでしょうか?
二人とも、頭は悪くないはずなのでそれなりのところに進学、就職していると思われます。

かつて、社会党議員や公明党の娘さんと職場で隣席だったことがあります。世の中コネがまかり通るのです。

しかるべき政治家の子弟は、学校はどこを出ようが、コネ入社させるのです。学歴よりも就職先を調べる方が重要と思います。
事務局 |  2016.11.01(火) 13:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> その幹部は在日帰化人が多いのでしょうね。
> アメリカは極左と極右を上手く対立させながら日本をアメリカの都合のいいように動かしてます。
>
> ウィキリークスはヒラリーがISISの創始者であることをバラしたようです。


連合は、官公労(在日に主導される集団)がやや保守寄りの民社党(幹部は日本人?)とする目的で編み出されたものかもしれません。
日教組幹部が在日だらけと思います。

ウイキーリークス、なかなかやりますね。
事務局 |  2016.11.01(火) 13:30 | URL |  【編集】

古今東西

共産主義こそ格差社会の極み
coffee |  2016.11.03(木) 16:07 | URL |  【編集】

Re: 古今東西

> 共産主義こそ格差社会の極み

共産社会は権力至上主義者のための社会だと思います。
事務局 |  2016.11.03(木) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/178-96e98866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「令状見せろ!」…飛び交う怒号!京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130052-n1.html 「令状見せろ!」…飛び交う怒号 京大熊野寮に警視庁家宅捜索 2014.11....
2016/11/03(木) 16:09:23 | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

▲PageTop

 | HOME |