2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.16 (Sun)

組合貴族の横領・不倫問題 労組特権の闇を暴け!

日本第一党の政策(選挙公約)を眺めていただきたい。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12195780346.html

外国人参政権反対
民団、総連の強制解散
外国人の政治活動を厳罰化
外国人帰化一世へ被選挙権を付与しない
帰化人犯罪者は日本国籍を剥奪して国外追放
企業献金の禁止


実は、私は、日本第一党の政策のほとんどに賛成しているが、納得できないものもある。「企業献金の禁止」がそれだ。

もっと悪質なものが存在することについて、言及していないことが気になっている。

外国人の政治献金が実質野放しの現状をどうみるか(地検が捜査、訴追しない点において)
外国人が党員や党友になれ、かつ外国人が党首選びに参加できる政党システムは問題とすべきではないのか?
公務員共済組合が多額の資金を無税?で集め、民業と競合する分野で膨大な資金運用している実態をどうみるか
労働貴族が横領に近い使い込みを行い、不倫沙汰が蔓延している実態をどうみるか

私が、日本第一党以上に問題視するのは、以上の4点である。


以下に、解説を試みる。

・外国人の政治献金が実質野放しの現状をどうみるか

田母神俊雄が微罪相当程度の事案で、逮捕、長期拘留されているのであるから、外国人政治献金が表面化した事案、地検は徹底捜査を宣言すべきだろう。
パチンコ献金の献金者が、外国人献金、二重国籍者献金の疑いがある関係で、かつて民主党議員が受け取った外国人献金を見逃すのは本末転倒である。
瀬戸弘幸が田母神俊雄支援に動いているのは、地検の日和見実態に立ち向かう前触れではないかとみているところである。


・外国人が党員や党友になれ、かつ外国人が党首選びに参加できる政党システムは問題とすべきではないのか?

根拠はないが、どうみても民進党の党首選挙は、外国人党員、外国人サポーターの意向で決まるような気がしている。その傾向は民主党時代から続いている。
その根拠の一つとして、民進党の国会質問、帰化議員、二重国籍の疑いある議員が突出して多い気がしている。これは偶然であろうか?民進党が外国勢力に乗っ取られている証左ではないのか?


・公務員共済組合が多額の資金を無手数料?、無税?で集め、膨大な資金運用している実態をどうみるか

国家公務員共済組合のHPを見ていただきたい。

http://www.kkr.or.jp/

私は、国家公務員共済組合の存在を否定するものではない。が、かように肥大化し、無料での給与天引き、非課税で集金した金を元手にした営利事業の展開…………やり過ぎではないかと見ている。

中でも全国各地に建設された、豪奢な病院建設実態を問題視したい。
http://www.kkr.or.jp/hospital/hospital/

消費税を上げないと徴税しにくい、財務省や国税庁の言い分はもっともだ。
だが、そこに盲点がある。国家公務員共済組合がその資金を元手に営利事業するなら、我々は納税者として天引き分の手数料を国庫に納入させるべきだ。(1件50円相当?)なぜなら、国家公務員の給与システムを国がソフトウエア会社に発注、人事院が給与支給を天引き分含めて運営管理しているからだ。


・労働貴族が横領に近い使い込みを行い、不倫沙汰が蔓延している実態をどうみるか

実は、自民党議員がどの程度の選挙資金で地方選挙に臨んでいるのか?知っている。
大体1000千万前後と予想する。選挙に金がかかる、それは、労組支援候補の論理である。

連合という組織がある。役員の出身母体を眺めていただきたい。

https://www.jtuc-rengo.or.jp/about_rengo/jtuc/members.html

会長と副会長を出している労組が、連合に多額の献金をしている労組団体とみていいだろう。
連合の会長、副会長の年収はどれくらいか?

組合専従の給与が会社の役員並の給与であることを知っている方なら、トヨタ、ソニー、東レ、住金、東電の副社長クラスとほぼ同額とみていいだろう。

すなわち、年収5000万だろうと予想するのである。その他に、一人1000万くらい交際費枠(無税)?が存在するはずである。

ここで、連合組織の中核組織である、日教組委員長の不祥事を紹介したい。

【サヨク速報】日教組の岡本委員長、組合費で豪遊 赤坂のクラブに月100万円使いホステスと不倫wwwwwwwwwwww(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48663602.html

私が遭遇した、民間企業の末端の組合委員長、組合費で豪遊、選挙資金の余りで戸建てを選挙直後に建設、職場の女性との不倫沙汰もあった。が、誰も咎めようとしない。組合の反発を恐れて!

日教組教員が人間的に問題あるのは今に始まった話ではない。昔はもっと豪遊し、もっと使いこんでいただけのことである。昨今は、スマホ、ツイッター、フェイスブック等のツールがあり、ゴマカシ、隠蔽が効かなくなった。

企業交際費は課税だが、連合幹部、組合幹部が支出する飲食代、労組集金に対して課税対象外であるのは問題だ。また、交際費支出の大半は目的外使用とみなされると考えた場合、横領扱いとされるべきものであるはずである。

日教組においては、企業献金禁止を急先鋒だった組合と位置付けるならば、日教組幹部、専従による交際費的支出について、すべて領収書添付での説明を求める組合員の追及が日常化することを期待する。

はっきり書こう。目的外の費用支出と解されれば、横領=支出額の返還を求められるべき事案なのである。


次に、労組の特権について指摘したい。

Q1 労働組合は法律上様々な特権を受けているそうですが、どのような労働組合であれば、そのような特権が享受できますか。
http://www.jil.go.jp/rodoqa/09_kumiai/09-Q01.html

在日特権問題に熱心な方、労組も特権組織であることご存じであったであろうか?

また、官公労の専従職員の生態も豪勢であることを私は知っている。小さい頃、公務員の公宅にいる専従職員が、昼間から職場に出ず、近所をうろちょろしているのを知っている。
専従とは名ばかり、実質昼間からブラブラ、重役出勤が常態化、夜遊びに明け暮れているという認識を子供時代から持っていた。

あなたの職場の専従職員の服務実態はどうなっているのか?
おそらくタガが緩んでいることであろう!
キャバクラのお姉さんとの不倫話、1つや2つではすまないと私はみている。
そういう専従職員のラストリゾートとして、言い換えると天下り先として、議員ポストが用意されているのである。
そして、この専従職員、いつもいつも酒浸り、つまり酒臭いのである。

企業献金禁止を主張される方、労組幹部が、支給される破格の給与?とは別に、労組として無税扱い?と思われる、使い切れない、途方もない金額の交際費が存在していることご存じであろうか?

そして、有力労組は自前の候補者を立て、全国あちこちに労組系組合員が存在する。
日教組の不祥事は、労組界の氷山の一角に過ぎない事案である。


また、連合は民主党政権発足の中核組織だった。
しかし、その民主党政権は、輸出企業(労組)の職場を円高放置政策によって、破壊した。

滑稽な話である。
自分たちが支援したはずの労組が担ぐ政党が、自分たちをリストラに追い込むのだ!
余程お目出度い人でない限り、サンヨー、シャープ、ソニー、パナソニックの社員は、組合費を払うことが馬鹿馬鹿しくなったはずだ。
そして、連合幹部、労組幹部は政権が変わろうと、全国各地の盛り場で、使い切れない交際費を支出しているはずである!

確かに、多額の企業献金は、政治倫理的には問題かもしれない。

ここで、経験的に私が知る、民間労組系候補の集金システムについて、解説したい。

まず、取引先企業から選挙前に、物品、金銭等での提供を求める。(総額2000万円くらい)
その他に、企業の役員、管理職から選挙支援金として天引きさせる(年間総額1000万、4年分で4000万)
管理職でない組合員から組合費を徴集する(年間総額1億?、4年分で4億)
この中に、実は、組合専従者が3人はいたと記憶している関係で、組合費の半分は、専従者に消える。残りはどうなるか?連合(幹部)のために上納されるシステムになっていると予想する。それでも交際費枠は、年間合計で1000万くらいはあるとみていいだろう。


では、この組織から組合系候補を選出した場合の選挙費用はどうなるか?

・取引先企業からの提供(2000万?)
・企業の役員、管理職からの支援(4年分で4000万)
・組合員からの組合費枠での支援(4年分で4000万)
・その他組合員からの強制カンパ(1000万)

ざっとみて、連合傘下の労働組合の地方議員クラスで1億以上の資金を以て選挙戦に臨んでいるのである。
公式に公開される費用内訳と比較すると、どうみても使途不明金が5000万くらいはある。その資金が、別用途に転用されていると予想する。しかし、それから先はわからない。ここに労組の闇がある。


田母神選挙の選挙資金用途を問題とされる方、労組系候補の集金実態の方が全国津々浦々で起きている関係でもっと問題とされるべきなのだ。

田母神を告発された方に申しあげたい。田母神を告発するなら、労組系候補は当然告発されるべき対象となるのだ!!!

私は、経験的にわかっていることを書いている。

自民党地方選挙候補者の選挙資金は、1選挙1000万前後。労組系候補者と比較すると、事務所提供、事務員負担、誤差みたいな範疇である。

これでも企業献金は問題なのであろうか?一方で、行き過ぎた企業献金は問題であろうという認識はある。


企業献金よりももっと悪質な?労組系候補の集金実態にメスを入れずして、問題の解決にはほど遠いのではあるまいか?

本稿、日本第一党の政策にヒントを得て、自分が経験的に知る労組の世界、公務員共済組合との対比において、企業献金よりも問題視すべき存在があることを指摘させていただいた。

日本維新の会は、労組支援を否定していると聞いている。

労組破壊を狙う橋下「日本維新の会」
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1471/12/120921_anti_hashism.html

国政の場において、そういう趣旨の政党関係者において今後の政策検討の参考になればと思っている。

かように、「労組系候補」において「特権的な闇」が存在するのだ!

ただ、労組の決算書、経理帳簿を見た訳ではない、噂の域を出ない扱いとなることは承知しており、日教組委員長の不祥事が表沙汰になったことをきっかけに、どこをどう調べれば、日教組不祥事の全貌が明らかになるのか、という視点での出稿であることご理解賜りたい。

以上

関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

12:23  |  反日活動  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

酷過ぎる

教職員組合のボスが赤坂のクラブに月100万円組合費を使ってホステスと不倫とは酷過ぎる。
辞任で済ませず、刑事事件にするべきです。
coffee |  2016.10.17(月) 22:35 | URL |  【編集】

Re: 酷過ぎる

> 教職員組合のボスが赤坂のクラブに月100万円組合費を使ってホステスと不倫とは酷過ぎる。
> 辞任で済ませず、刑事事件にするべきです。


日教組の労組幹部だから社会的に問題にされただけで、民間労組なら不問にされてきた事案です。
余程の変人でなければ、労組幹部はみなそうです。
労働貴族を野放しにはできないのです。
事務局 |  2016.10.18(火) 04:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sokokuwanihon.blog.fc2.com/tb.php/161-c1119053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ■動画 民進党・蓮舫代表、日本国籍の選択宣言行う https://www.youtube.com/watch?v=2Ig2PZHzhFE ■動画 蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」(16/10/16) https://www.youtube.com/watch?v=52mWU315Lv...
2016/10/17(月) 22:36:10 | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

▲PageTop

 | HOME |